インスタなどのSNSで話題のオールインワンジェル『わらびはだ』って?

わらびはだはインスタで元JJモデルの井本悦子さん国民的美魔女コンテストファイナリストである日比志保さんなど、美魔女と有名な女性に評判のオールインワンジェルです。

年齢を重ねるとどうしても肌トラブルが起こりがち。首元や目元、デコルト周辺にポツポツができたり、ザラザラしてくるのも皮膚の老化の1つ。

そんな肌トラブルに悩むアラサー、アラフォーの女性のスキンケアにオススメなのがわらび肌です。

わらびはだのようなオールインワンジェルっていろいろありますが、この商品で注目するべきところが、皮膚科歴12年の現役医師が推しているという点と満足度98.2%という点ですね。

私自身はまだ首イボとか目の周りにポツポツができたりというのはないんですが、ママ友とか自分の母親が悩んでいるのを知っているので、早いうちからこういったスキンケアは必要なのかなって思いますね。

こういった首元などのポツポツってウイルス性のものだけだと思っていたんですが、実は加齢によってできる老人性イボというものもあるみたいです。

老人性イボは加齢によるターンオーバーの変化に加え、紫外線や乾燥、摩擦などによってできやすくなります。

首元なんかは特にスキンケアがおろそかになりがちなので、ターンオーバー周期が長くなるにしたがって首イボができやすくなるというのは納得です。

このやっかいな老人イボをスキンケアしながら減らしてくれると口コミで評判なのがわらびはだってわけです。

減らしていくといってもイボコロリみたいに乾燥させて落とすわけではなく、ノーベル賞受賞成分のEGFやポツポツ対策として昔から使われているハトムギ種子エキス、ヒアルロン酸などお肌をダメージから守り、ターンオーバーを促進させることでポツポツ、ザラザラを解消してくれるってわけ。

なので、イボがなくなっても跡になったりしないし、しっかりとスキンケアしながら予防ができるので綺麗な肌を保ち続けられるんじゃないかなって思います。

せっかくポツポツザラザラがなくなっても、跡になったり、またできちゃったらがっかりですもんね。

それにオールインワンジェルだから、これ1つでもスキンケアできるし、乾燥肌でちょっとそれだけじゃ不安なら乳液とかと併用すれば完璧ですね。

このわらびはだ、初回購入は82%OFFの1780円。しかも、30日間の返金保証もついているのでおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です