ファスティングダイエット(断食)

ファスティング(断食)は美容効果や健康効果に期待が持てるということが言われています。
疲れている内臓を休めたり、体の老廃物を排出したり、脂肪燃焼をしやすい体になるということで私もチャレンジしたことがあります。

私の場合は体がだるくなったり、髪の毛や肌がボロボロになってしまいました。
やり方が良くなかったのか、何なのかは分かりません。
だからあまりいいイメージがないんですよね。
あと免疫力も向上するなんて言われているけど、どうなんでしょう。

寒くなると風邪やインフルエンザが流行りますよね。
最近食欲がないので、ちょっと心配です。
栄養が不足すると体力や免疫力が低下するような気がするので、ちゃんと食事をとりたいんですよね。
でも無理に食べると気持ち悪くなるし、困ったものです(;´・ω・)

だからちょっと酵素ドリンクを試してみたいんですよね。
栄養がたっぷりだっていうし、置き換えダイエットにも使われるくらいだからきれいに痩せれそうじゃないですかw

性格がズボラなので、細かいことを毎日やるのは苦手だから、何も考えずにささっと飲める酵素ドリンクはいいなって。
朝食に時間がかからないし、栄養も補給できて、美容効果も期待できるっていいですよね。

以前にファスティングをやったときは酵素ドリンクは飲まなかったんですが、たしか酵素ドリンクを使ったファスティングってありますよね。
いまあまり食欲もないし、だるいのはしょうがないけど、もし肌や髪が以前のようにボロボロにならないならやってみてもいいかなって思っています。

もともとたくさん食べれる方でもないし、朝は特に食べられないので。
酵素ドリンクの置き換えなら楽でいいし、酵素ドリンクを使ったファスティングについて調べてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です